スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

>>>捜して<<<

2005–05–23 (Mon) 21:13
あなたが私を「必要だ」と言ったから
「君無しではいられない」と言ったから
狂おしいほど嫉妬に身を焦がしていたから

早く私を見つけて

私の言葉に左右される
あなたの様子が愛おしい

だから此処に隠れているのに


a-kan-sagasite-400s.jpg

スポンサーサイト

« >>>私の果実<<< | HOME |  テンプレートの改造、はじめます。 »

コメント

「骨折」も「もがれた」も、どっちも好きな表現です。
ふふふ♪
いや~…、私も昔「ホラーマンガ家」なんてものをやってましたし。
そういう妖しげなたとえが、とっても良いなぁ~…っと。

ありがとう、ノリ~さん。
私の方こそ、言葉足らずでした。

いや、デッサンなんかどうでもよくて、私の言葉足らず。「骨折」は、「もがれた」の意味です。体が日本人じゃいなさそうなグラマラスなんだけど、雰囲気が超妖しくて・・・となれば、日本人形。

べつのいいかたすると、羽をもがれた蝶々。かな。飛びたくても飛べない。でも顔はそんな「もがき」をあらわさない。


以上、感想です。

ノリ~さんいらっさいませ~。

ポエム…
私はまた、「男をふり回すやな女」と思われるかな?
…などと考えてました。

「骨折した日本人形」かぁ!あ~、なるほど!!うちにもありそう…
(実は自分でも、この絵のデッサン狂いが気になってました…)
しかも、こそっと箱の中に隠れていそうですね~。
「彼女の筥」というカテゴリーとあわせて考えると
せつなさもひとしおです。

うおおお、、、悩ましげな肢体、、、
骨折した日本人形、のような印象を受ける。
「恋愛」っちゅうよりも、
「軟体動物の残骸」的、あやうさ、、、かなぁ

ポエムの方は、ずいぶんとせつないですのう。
絵とポエムのギャップが不思議です。(^^)

絵の作風かぁ…。なんだろう。

元のイメージは、この下の絵「果実」の
ぼや~んとした「水彩画風の絵」からの
連想で、上に人物画を乗せて……
んで、さらにしつこく色を塗ってみた。

水彩画+油絵みたいな仕上がりに
なってると思うよ。
こういう回答で良いんでっしゃろか??

学校に通って正式に習ったわけじゃないから
「印象派」とか、そういうくくりはよくわからん…
『こんなんかも?』…っていうのが有ったら
好きに命名してください。よろしく!

絵か!エガシラか!じゃぁ違うような気がするなー。文体のことかと思っちゃった。
わやーん 訂正訂正!もちっと考えさせて^^

絵の作風だよ。
恋愛?

おおっ!ハミ~様、早起き!!
おはようございます。

では、「カテゴリー:恋愛」で。

うん 恋愛のカテゴリーでいいと思うなー。

何だろうな~。カテゴリー、「恋愛」とか?
お好きにとらえてくださいまし。
これもある意味、フリースタイル?

なんか、ドキドキするねー。
こういう作風何ていうの?
カテゴリなんてないのかな?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

translate this blog into

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

総閲覧数:

プロフィール

emeraldmountain

  • Author:emeraldmountain
  • 最近こちらのブログにはあまり出入りしていません。返信等はかなり遅れます。ご容赦くださいませ。

ブログ内検索

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Llnks

RSSフィード

