
--–--–-- (--) --:--

目指せ!メリハリバディ部バナー(gifアニメ編)

2005–08–29 (Mon) 05:38
「もういいよ!お腹いっぱい…」と言われそうです。 すいません…
 以前作ったバナー画像を元にして作った、gifアニメです。
 毎度のことながらフォトショップエレメンツを使用しております。
 初心者にはこれで充分!てなくらい、色々使えてます。

 1:「WEB用の書き出し」で、画像の種類gifを選択したのち
 2:アニメのチェックボックスにチェックを入れます。
 3:画質は「表示の軽さ」を取るか、「画像の美しさ」を優先するかで 適宜選択してください。

以下、追記部分に見本を表示。
 

一つのバナーにつき、画質の違うアニメ×2を作りました。
一つのバナーあたり、27~39KBくらいは有るのかな?画質の悪い(荒い)ものは表示が軽く、良いものは表示がやや重めです。
アニメなのでワッサワッサ動いてて、若干うっとおしいです…。すいません…。

<はみ出しサクランボ編>
←647_1_ani_64.gif(29KB)………647_1_ani_128.gif(39KB)→

 647_1_ani_128.gif

« 文字乗せ | HOME |  どうにもオチる… »

コメント

じゃ…勇気を出して初トピに挑戦…(照
あのハミ出しアニで…(汗

ん~と…あと、自分のMSNスペースの方で掲載してみようかな…っとか、思ってます。。
んで、FC2のコミュに誘導するリンクも、ちらりと添えてみたり。(黒笑

でもまぁ…、色んなPC環境の人に快適に見て欲しいから
バナー表示は、jpgのままでも良いんじゃないかなぁ。
入り口から重かったら、MSNみたいにイライラする原因になりそうだし。

ま、成り行きまかせで。

トピにはgifをUPできるのに、バナーはjpgオンリーらしいのよね。
せっかくだからトピにUPしてみんなに見てもらおうよ。
わ~やが初トピたてる?
私がやってもいいよ。
それにしても残念。
ダメモトでちょっとFC2に要望出してみるわ。

☆さんに楽しんでいただけて、なにより~♪

こりゃもう、このgif画像は再度保存しなおして
こそっと個人で楽しんでくだされ………
アニメになるのは、gifだけなので。

残念だけど、見てる人のPCによっては表示重くなっちゃうかもしれないし。

拡張子変換ソフト使ってjpgにしたけど
アニメじゃなくなっちゃった!
gifで100KB以内だったらOKなのに。
助けて、わ~や!

今やってみたらJPGオンリーだってよ。
拡張子だけ変えてイケるかな?

わ~や!!!
腹よじれて死にそうなんだけど。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
今から早速貼り付け実験開始するよ。
ひ~!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

translate this blog into

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

総閲覧数:

プロフィール

emeraldmountain

  • Author:emeraldmountain
  • 最近こちらのブログにはあまり出入りしていません。返信等はかなり遅れます。ご容赦くださいませ。

ブログ内検索

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Llnks

RSSフィード

