
--–--–-- (--) --:--

もしかして、FC2側の不具合?

2006–05–17 (Wed) 02:20

自作テンプレに、投稿した「共有スレッドテーマ」と「ジャンル」を表示させようかと思い
HTMLに改造を加えたところ、全然表示されません。
………え?

私の書いたタグが間違っているのかと思い、他のテンプレ作者さんのものを
のぞかせていただきましたが、そちらでも表示されてません。
(タグは記載済み+コメントアウトされていず、有効な状態のもの)

あれ~~~???
このテンプレだと、数日前までは画面で表示されてたのになぁ…
IEでもFFでも表示されてないから、ブラウザが原因ってわけでもなさそう。
つーことは………、え?………どゆこと???

てなわけで、困った時のユーザーフォーラム頼み。
で、ここで検索したらば、たいがいの事はわかる。
一時期のような、「検索精度の低下」なんて現象も改善されてるから、使いやすい。



で。
…過去にも、こういう不具合(テーマやジャンルが表示されない)有ったみたいですね。
もしかしたら、サーバーによって状態が違うのかもしれませんが…。

まぁ…
投稿した「共有スレッドテーマ」と「ジャンル」を、ブログ上に表示させたくない人も
わりといる(私もその一人)みたいなので、この機能はつけなくても良いのかも。
掲示板には「表示の消しかた」に関する質問もあったりするし…

付けるべきか、付けざるべきか…それが問題だ。
どうしたもんでしょう。



それはさて置き(…置くな?)、Firefox で 「WYSIWYGテキストエディター」 を使うと
<code> ~ </code> というタグが使えない(ソース編集画面で入力しても無効化
される)…という事実は、どなたかご存知ですか?
IE6.0を使用しての 「WYSIWYGテキストエディター」 では<code> ~ </code> も、
ちゃんと入力できるのです…。なぜだか…。
だから未だに、表示が重いIEで投稿記事をチマチマ編集する私…。

たぶん、ほとんど誰も気付いてないんだろうな~。
こんなタグ、ごく少数の人以外使わなさそうだもんな~。

私は、そんな…数少ない物好きの一人です。


« 承認待ち…(2)(3) | HOME |  [ eme_race_2col_wb-r ] の修正報告 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://emeraldmountain.blog11.fc2.com/tb.php/55-08913baa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

translate this blog into

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

総閲覧数:

プロフィール

emeraldmountain

  • Author:emeraldmountain
  • 最近こちらのブログにはあまり出入りしていません。返信等はかなり遅れます。ご容赦くださいませ。

ブログ内検索

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Llnks

RSSフィード

