
--–--–-- (--) --:--

[ eme_lace-up_2b ] の共有登録申請

2006–06–09 (Fri) 11:46
06月09日付けで [ eme_lace-up_2b ] の共有登録を申請しました。

 

前々から、ち~と考えていたのですが…性別を問わず使えるようなデザインを作りたいな、と。

 

………で。
黒ベースで、ターコイズ調のボタンアイコンを作ってみたり。リンク色も、ターコイズ色の濃淡にしてみたり。ベルトの金具部分は、くすんだシルバー色をイメージして作ってみたり。

色や形、質感が気に食わなくって、何度も作り直して…ようやく 『これだ』 ってものが出来上がった時の嬉しさ。…自分で一から素材を作ってる人にだけわかる、喜びと苦しさ。

 

う~ん…もっと色んなスタイルのデザインを作ってみたいけど、頭は一つ、手は二本。できる事も、時間も限られてます。たま~に、『一日が36時間ぐらいあればなぁ…』 と、思うこともあります。

 

ま、無理せんと、のんびりマイペースでいきたいもんですが。

« [ eme_lace-up_2b ] の仕様 | HOME |  プロフィール画像の表示位置を変える »

コメント

v-273 麻生(AdanKadan) さん

やっぱ、あくまでも記事本文の内容が主役なんで、それよりも目立ちすぎないように
でも、画面全体が寂しくならないように、いくらかは装飾的な所もありつつ…などと
色々考えながら、こんな色合いに。

自分が「良い」って思ったものが、みんなに受け入れてもらえるか…
共有テンプレートを公開する時は、いっつもドキドキもんです。
気に入ってもらえて嬉しいです。


闇猫は黒×黒で、なんだかチェシャ猫みたいになっちゃいました。
そのうちニヤリと笑ってくれないかな~^^

おお。黒だ。

これはカッコイイ! ボタンがたしかに、効いてますね^^

と、あちこち観賞したついでに、闇夜の猫さんに遊んでもらいました^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://emeraldmountain.blog11.fc2.com/tb.php/74-11374597

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

translate this blog into

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

総閲覧数:

プロフィール

emeraldmountain

  • Author:emeraldmountain
  • 最近こちらのブログにはあまり出入りしていません。返信等はかなり遅れます。ご容赦くださいませ。

ブログ内検索

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Llnks

RSSフィード

