
--–--–-- (--) --:--

[ eme_milkyway ] コメント欄の修正

2006–07–23 (Sun) 01:36
[ eme_milkyway ] 135x90サムネイル画像 [ eme_milky-way ]

コメント欄の文字が背景画像と重なった時、やや見づらくなる状態を修正しました。(記事本文欄と同じ背景を、コメント表示欄・トラックバック表示欄にも設定。)
本文部分と同じように背景の夜空を透過しつつ、コメントなどの文字が見えます。

『以前のバージョンでも、大丈夫』 という方は、引き続きそのままお使いください。(機能は同じです)

『以前のバージョンだと、コメント欄が見づらいな』 と思われる方は、お手数ではありますが新しいバージョンをダウンロードしていただくか、または、追記以下を参照して、CSSでコメント欄の『div.section-b』の設定部分を修正してください。
 

(こちら↓を、丸ごとコピペでOK)

/*--- コメント・トラックバック部分全体の背景・幅・下との間隔 ---*/

 div.section-b { width: 541px;
margin-bottom: 50px;
background: url("http://blog-imgs-29.fc2.com/e/m/e/emeraldmountain/dot20x20-222.gif") top left repeat; }

よろしくお願いします。

« [ eme_milky-way ] の仕様 | HOME |  画像の色変更(単色向き) »

コメント

ありがとうございます

v-273 arkajes さん

私のつたない作品を過分にお褒めいただき、恐縮です。

これからもさらに素敵なデザインを考案し、使いやすい機能などを勉強しながら
皆さんがブログ生活を楽しんでいただけるようなものを、ぼちぼち作っていきたいと
思っています。

arkajes さんも、いつかご自分の望む通りのものを作り上げられると良いですね。
一から積み上げて少しづつ完成させていく喜びは、他の何にも代えがたい
楽しさがありますものね。^^

実にロマンチックそのもの感動です。

煌びやかで、ゴウジャスな雰囲気がなんとのもいえません。
私は、男ですが、ブログでは、先ず女性が多く集まるところ場所を作りたいと思っています。
 女性が集まるところには、男性が集まってくるのです。
 私は、CGIの勉強を始めたことは、あったのですが、素晴らしい感覚のある人々もかなりいらっしゃるので、他の方面で、未来をと事を進めております。
 しかし、このブログデザイン、グッと来ました。
   素晴らしい!
       arkajes
 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://emeraldmountain.blog11.fc2.com/tb.php/80-0d3c1df7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

translate this blog into

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

総閲覧数:

プロフィール

emeraldmountain

  • Author:emeraldmountain
  • 最近こちらのブログにはあまり出入りしていません。返信等はかなり遅れます。ご容赦くださいませ。

ブログ内検索

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Llnks

RSSフィード

