スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

[ eme_fireplace_3b ] と [ eme_orchid_3b ] の修正

2006–12–07 (Thu) 17:22
2日(16時22分)記載:
[ eme_fireplace_3b ] [ eme_orchid_3b ] については、追記部分を折りたたみ開閉式に変更してみました。
こっそり…(〃゜д゜;A…でもないか。ここに書いちゃったし…

この変更をする時、勢い余って余分な</div>をくっつけてしまったバージョンが少数出回っています。(新規ダウンロード分については、修正済みです。)

固定リンク画面(記事タイトルをクリックで移動)に移った時に表示が乱れるなら、現在のテンプレートを再度ダウンロードしていただくか、以下を参照して余分な</div>を削除してください。
いや…このバージョンをダウンロードしちゃった方…本当にすいません…(;゜(エ)゜)

ここの</div>を削除 :

<!--/more-->
</div>
<!--/permanent_area--><!--▲固定リンク画面ここまで-->
 

7日記載:
追記開閉部分にカーソルを合わせた時、記事タイトルが表示されるよう修正しました。
スポンサーサイト

« [ eme_fireplace_3b ] と [ eme_orchid_3b ] の共有登録 | HOME |  全記事リストに対応 »

コメント

返信ありがとうございます!!

「自分の利益よりはユーザーの利益優先」!
さすがです~~!!私には思いもつかないご意見です!

お恥ずかしい話ですが、私はパソコンのスキルがありません。元々英語が苦手でどうしようもないんです。
だからブログパーツもうまくつけられないからしないだけで、わやさんのように専門知識と技能があったら
いっぱいくっつけると思います。自分さえよかったら・・という考えになると思います(笑)

わやさん、これからも皆さんの力になってあげてくださいね。
もちろん私も。よろしくお願いします(^-^)

お褒めいただき、恐縮です…(〃゜д゜;

v-273 三毛猫 さん

ども、お久し振りです。

「 スクリプト云々 」とは、共有プラグインに幾つか有る「 雪を降らせる 」機能のものを指しています。
それらが「 ジャバスクリプト 」というもので作られているので、前述のような発言になりました。

うちのブログは、共有テンプレートの利用者の方が「 利用規約 」や「 修正・更新情報 」を見に来る事もあるので、なるべく軽い表示を心がけてます。
…なので、雪を降らせたいのは山々なれど、自粛中です。(そのため、以前置いていた「 黒猫 」も現在非表示にしてます)
自分の娯楽よりは、一応ユーザーの利益優先ということで…v-395

フォーラムのスレッド「 クリスマステンプレにされた方 」へのリンク記事の件、私の方はOKです。

ご返信ありがとうございました!

わやさん、お久しぶりです。三毛猫です。その節はお世話になりました。
早速クリスマステンプレートを拝見しに来ました。

綺麗です!本当に綺麗です!ルネサンス時代の教会のようです!!
それにコメント投稿欄が大きいのでコメントしやすいです!
・・とは言っても、私にはわやさんの記事の内容がわからないので、記事に関するコメントは出来ません。
すみません。。

実はフォーラムに書いていただいた
「スクリプトで雪降らせると、ノートで見たとき表示が重い」と言われて断念し・・」もなんだろうと
思っていました。でも雪が降ってるところもちょっと見たいなぁ・・とか思っています♪

ご返信ありがとうございました☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://emeraldmountain.blog11.fc2.com/tb.php/85-19a4c14a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

translate this blog into

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

総閲覧数:

プロフィール

emeraldmountain

  • Author:emeraldmountain
  • 最近こちらのブログにはあまり出入りしていません。返信等はかなり遅れます。ご容赦くださいませ。

ブログ内検索

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Llnks

RSSフィード

